よくある質問
初めての方|よくあるご質問
- ◆定休日・営業時間を教えてください。
- 定休日はありませんが、棚卸しなどにより一部営業時間が変更になる場合がございます。
【営業時間】
電話受付 9:15~21:00
店頭受付 10:00~19:00
WEB受付 24時間・年中無休 - ◆法人でも買取サービスを利用できますか。
- 余剰在庫・見切り品・型落ち品の在庫処分もおまかせください。<取り組み事例>
- 単発、定期的な余剰在庫の出張買取
- 箱潰れ、型落ち品など、訳あり商品の買取
- メーカーのブランド価値を毀損しないクローズドマーケットでの販売
◆買取サービスの利用は無料ですか。
- 宅配買取の梱包キット(段ボール・緩衝材)、送料(キャンセル時の返送料含む)、振込手数料、また出張買取の際の出張手数料も一切無料です。
- ◆事前査定金額はすぐにわかりますか。
- 最短当日中、概ね1営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。お電話でのお申し込みの場合は、いただいたお電話内でお答えすることも可能です。
- ◆査定をしたら必ず売らないといけないですか。
- 事前査定金額にご納得いただいた上でのお買取となります。安心してご利用ください。
また、宅配買取をご利用で金額にご納得いただけなかった場合は、商品発送後であっても返送料無料でキャンセルを承ります。 - ◆未成年でも利用できますか。
- 古物営業法上、青少年健全育成条例によって、古物の売却は18歳以上に限られております。18歳未満の方は保護者の方の同意をいただくか、保護者の方から直接お申し込みください。
- ◆全国どこからでも利用できますか。
- 全国どこからでも無料でご利用いただけます。